SSブログ

横浜店営業再開、「70品の食べ放題と70種の飲み放題が2000円」と言う居酒屋おすすめ屋は最高だった! [食べ飲み放題]

この時代に「70品の食べ放題と70種の飲み放題が2000円」と言う居酒屋がある事は知っていた。メディアにもよく出ていたし、2年前だけど私も実際に上野まで飲みに行った(2019年4月6日の上野店訪問記事はコチラ )。
横浜にもあれば良いのに~と思っていたら先行して「新横浜店」遅れて「横浜店」がオープンしたのだけどコロナ禍で休業してたんですよ。営業再開を待ちわびていました!
毎日満席の居酒屋だから予約は必須なのですが2名以上の受付で独りボッチの予約はできません。そこで今回は食いしん坊だけど酒は飲めないNくんを誘っての訪問となりました。
ちなみに創業当時は本当に二千円ポッキリだったそうですが現在は税込み2200円、生ビール付きは税込み2500円となっております。
DSCN5596.JPG
さて「おすすめ屋 横浜店」初入店です。安さの理由その1、立地が悪い。
ちょっと離れていて薄暗いビルの4Fにありました。でも、そんなの関係ねぇ。
DSCN5597.JPG
安さの理由その2、テーブル狭く密着感高い。でも、そんなの関係ねぇ。
支持されて満席の理由その1、ドリンクメニューが豊富、
DSCN5598.JPG
肉料理も豊富、
DSCN5599.JPG
野菜系も刺身も良い感じであります。
DSCN5600.JPG
揚げ物も豊富、
DSCN5601.JPG
飯物もデザートも、これ十分でしょう。
DSCN5603.JPG
さあ始めましょう!ドリンクはグラス交換制、フードは一度に1人2品までオーダーできます。
生ビール、冷やしトマト、よだれ鶏、鰹のたたきx2でスタートしました。提供は早い!
DSCN5604.JPG
鰹のたたき2人前でこちら、
DSCN5605.JPG
じゃんじゃん追加します。サーモンの刺身2人前でこちら、
DSCN5606.JPG
このサーモン刺身は美味い!脂ノリ良く臭みなし、後で追加して計6人前頂きました。
イカゲソ揚げ、大きい!
DSCN5607.JPG
ザーサイ、
DSCN5610.JPG
おくら、
DSCN5609.JPG
カキフライ、小ぶりで三粒ですが美味い。即、追加しました。
DSCN5611.JPG
出汁巻き卵、
DSCN5612.JPG
オニオンスライス、
DSCN5613.JPG
にんにく丸揚げ、手つけてから撮影でスミマセン。
DSCN5614.JPG
ここまでで私は生ビールを6杯頂いていたのですが、ふとカルアミルクが飲みたくなり濃い目でオーダーしました。
DSCN5615.JPG
Nくんのチャーハン、食べかけ写真でスミマセン。
DSCN5616.JPG
終わりが近くなってからのシーザーサラダ、
DSCN5617.JPG
寒くなってきたので日本酒燗で、
DSCN5618.JPG
黒胡椒&ガーリックもも焼き、
DSCN5619.JPG
このもも焼きは残念、味付けは良いのに肉質が…でも、そんなの関係ねぇ。
ラストオーダーが近いので先に飯物、ネギトロ丼、
DSCN5620.JPG
90分でラストオーダー、私はコーヒーゼリー、Nくんはロールケーキ、
DSCN5623.JPG
DSCN5622.JPG
お会計、
DSCN5621.JPG
明朗会計、安い。提供が早いのでストレス無くじゃんじゃん注文しました。注文・飲む・食べるを繰り返し注文品を全て撮影できませんでしたが二人でお料理は25品頂きました。量が少なくても追加すれば良いだけですし問題ありません。私が飲み切った酒はスーパードライx6、カルアミルク(濃い目)、日本酒3合とかなり飲みましたよ。
注文品の詳細はレシートの通り、
DSCN5641.JPG
クレジットカードは使えませんがPayPayはOKなのでPayPayでお支払いしました。また、予約はホットペッパーを通していたのでホットペッパーポイントを1000P使いました。
リピート間違いなし!「おすすめ屋」は本当にオススメです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。