SSブログ

新橋の新時代は24時間営業で助かります!12月30日午前9時30分に訪問しました。 [チョイ呑み]

2021年年の瀬、遅ればせながら「トヨタのモビリティの体験型テーマパーク MEGA WEB」の閉館を知り12月30日に慌てて訪問してきました。
新橋に着いたのが朝9時、この先はゆりかもめで20分で目的のMEGAWEBにたどり着けるのですが開館は11時です。慌て過ぎだよ!
時間調整がてら新橋でチョイ呑みすることにしました。
DSCN5919.JPG
新橋の新時代は24時間営業、とっても助かります!
年末年始の営業は、
DSCN5920.JPG
大晦日の24時に閉めて元日の9時には営業開始とは、気合入ってますね!
さて、店内は先客4組10名でそこそこの盛り上がりです。
始めましょうか、
DSCN5921.JPG
生中190円(税抜)とお通し300円(税抜)でスタート!
朝から飲む生ビールは美味い。つまみに1本50円の名物「伝串」を10本お願いしました。
10分程して伝串ピラミッドの登場です。
DSCN5922.JPG
190円生ビールも追加、
DSCN5923.JPG
伝串とっても美味しい、ビールが進みます。
以前、1人で伝串6本をつまみにして飲んだとき「6本じゃあ足りないな」と思ったので今日は10本頼んだのですがバッチリ良かったです。
他のお料理は全く不要で、伝串10本で生中5杯飲んで美味しく1時間を過ごしました。
ごちそうさまでした。

この後、MEGA WEBへ行きました



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。