SSブログ

クレイジーアワーは終了していました。居酒屋それゆけ!鶏ヤロー大和店でハイボール濃い目を11杯頂きました。 [せんべろ]

4月16日土曜日15時過ぎ、大和駅周辺でこの時間から呑める店をぶらり調査してみます。
一軒め酒場、15時からです。
DSCN6203.JPG
磯丸水産、24時間営業、
DSCN6204.JPG
銀だこ酒場、11時30分から呑めるのか?
DSCN6205.JPG
とりいちず、13時からです。
DSCN6206.JPG
と、ありました。でもね、結局「鶏ヤロー」へ行くのです。
DSCN6207.JPG
土日は15時オープン、安くて助かります。いつもは電柱脇にクレイジーアワーの看板が出ているのに今日は無い、気にしながらも突入です。
店長にご挨拶して2名テーブルに陣取ってクレイジーアワーで2時間飲み放題をする旨伝えると、「期間限定のサービスだったので終了しました。」と言われました。
そうか、そうだったのか!看板出てなかったもんな。
気を取り直して「ハイボール濃い目で」と注文しました。クレイジーアワーがなくなってもハイボール1杯50円は安いし濃い目も無料サービスだから問題なしです。
お通しは枝豆、更に控え目ポテトをカレー味で1つ、和田ちゃんの唐揚げ1個を注文し独りボッチ呑みを始めます。
DSCN6208.JPG
控え目ポテト100円、量はそこそこある。控えているのはお値段だ。
和田ちゃんの唐揚げもデカい!
DSCN6209.JPG
気が付けば2時間の滞在で11杯も飲んでしまった。記憶があいまいです。
お会計は、
DSCN6211.JPG
1463円、クレイジーアワーなくても安いわ、ごちそうさまでした。

で、続きがありまして翌朝二日酔いで目覚めたがスマホがない!
あ~あ、やっちまった。鶏ヤローに忘れてきたよ。
スマホ回収しに行って飲まずに帰るわけもなく、独りボッチ呑み2日連続となりました。
90分滞在でゆっくり飲んで6杯、お会計です。
DSCN6210.JPG
1077円、これが「せんべろ」ってモンよ。ごちそうさまでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。