SSブログ

11/28まで!「1時間半!和田ちゃんの唐揚げ食べ放題ドリンク飲み放題999円」のLINEクーポンが来た! [食べ飲み放題]

DSCN5688.JPG
居酒屋それゆけ!鶏ヤロー大和店からLINEクーポンが届きました。
「1時間半!和田ちゃんの唐揚げ食べ放題ドリンク飲み放題999円」、な、な、なんですと~!相変わらずブッ飛んでます。期間は11/28まで、早速行ってきました。
DSCN5687.JPG
11月24日16時すぎに鶏ヤロー大和店に到着、一番乗りです。16時オープンって助かります。2時間ハイボール飲み放題50円のクレイジーアワーも開催中です。
さあ始めましょう!私はもちろん唐揚げ食べ放題付きの999円コースです。
飲み放題のドリンクメニューがコチラ、
DSCN5689.JPG
ただし、「1時間半!和田ちゃんの唐揚げ食べ放題ドリンク飲み放題999円」プランは追加料金を払ってビールを付けることは出来ないルールとの事です。いや、ぜんぜん問題ないですから。
また、お通しは「席料」としての設定ですので注文MUSTとなっております。
お通し380円(税抜)は枝豆1皿orえびせん食べ放題の2択です。私は枝豆をチョイス、ファーストドリンクはお疲れさんボールにしました。
DSCN5690.JPG
お疲れさんボール旨い、酸味が体に染み渡る。さて、肝心の和田ちゃんの唐揚げ食べ放題ですが「10個、お願いします」と一気にドンと注文しました。店員さんからは特に制止はありませんでした(いつも8個を1人で食べているので「コイツなら大丈夫だろう」と判断してもらえたようです)。
(食べ放題で食べ切れないほど注文して残していくヤツはxxだと思います)
お疲れさんボールの3杯目を飲んでいると、出てきたよ、
DSCN5691.JPG
登場したよ、和田ちゃんの唐揚げ10個!
コレ、おれ1人で食べるのか?コレが全部おれの胃の中に入るのか?期待と不安で興奮する私、ひと口食べると「うっま~、熱々、パリパリ、肉ジュ~シ~!」いつもと変わらぬ和田ちゃんスパイスの美味しさに「完食出来るだろう」と確信しました。
ただ、キンキン・シュワシュワ系のお酒では胃に負担が掛かりそうなので赤ワインを飲みながら食べ進める事にします。
赤ワインを7杯頂きながら50分で完食しました(実は手強かった)。
DSCN5692.JPG
ふぅ、一息つけているとフード&ドリンクのラストオーダーとなりました。
あと和田ちゃん唐揚げ1個くらいは食べれたかもしれませんが満足です。身も心も満たされました。お会計です。
DSCN5693.JPG
¥1,517、やっすぅ!鶏ヤロー大和店は最高です。ごちそうさまでした。

11月28日までの「1時間半!和田ちゃんの唐揚げ食べ放題ドリンク飲み放題999円」、また来ようか?今度は和田ちゃん唐揚げ11個に挑戦してみようか?とにかく今日は楽しかった!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。