SSブログ

今日4月1日は「丸亀製麺 釜揚げうどんの日」、並290円を140円で頂きました。 [丸亀製麺]

毎月一日は「丸亀製麺 釜揚げうどんの日」ですがコロナ禍で長い間このイベントはありませんでした。代りにアプリクーポンで好きなに日に1回だけ釜揚げうどんを150円引きで頂くことはできたのでそれはそれで良かったと思います。
さて、先月3月21日を持って蔓延防止等重点措置も解除され久しぶりのイベントとなりました。
ses1.jpg
店内の掲示は控えめにA4サイズだったのは驚きました。
釜揚げうどん並290円が半額(10円未満切り捨て)で140円です。
sns2.jpg
つけ汁は温かいのですが冷たいつけ汁も選べるとの事、これから暖かくなってくるのでとても良い配慮だと思いました。以前、そのような提案は無かったよ。
せっかくのお勧めなので冷たいつけ汁で頂きます。
別の器に温かいかけつゆを入れすりゴマたっぷりの味変も用意しました。
相変わらずとっても美味しい。これで140円はお得です。
ごちそうさまでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。