SSブログ

居酒屋それゆけ!鶏ヤロー大和店の2時間飲み放題付き宴会2000円コースは予約不要、お一人様にも対応可って凄くない? [飲み放題]

11月30日火曜日、前職の友人と2人で鶏ヤロー大和店へ行きました。
DSCN5694.JPG
見慣れたお店の佇まいにも晩秋の趣を感じます。
さて、今日はどう攻めましょうか?50円でハイボール飲み放題のクレイジーアワーもありますが久しぶりに宴会コースにしてみます。この宴会コース、事前予約不要でお一人様にも対抗して下さるとの事、素晴らしい!今日は連れがいますが独りボッチでも注文できるっていいですネ。
DSCN5696.JPG
2000円コースをチョイス、飲み放題2時間付きです。
飲み放題メニューはコチラ、
DSCN5689.JPG
+300円で生ビールも飲み放題になります。
では宴会2000円コースの実力はいかに?(お料理写真のみご紹介します)
スタート早々3品出てきます。枝豆・塩たれキャベツ・えびせん(食べ放題)、
DSCN5695.JPG
通常、お通しは枝豆1皿orえびせん食べ放題の選択なのですが宴会コースでは両方出てくるんですよ。嬉しいな!
続いて冷やしトマト、
DSCN5697.JPG
一応サラダの位置づけでしょう、日によって違うと思いますが(シーザーサラダの時もあった)トマト好きなのでOKです。
続いてから揚げ、
DSCN5698.JPG
和田ちゃんの唐揚げが4個も出てきました。コレ最高に美味しいです。
続いてフライドポテト、
DSCN5699.JPG
定番ですな、ここまでで6品タイミング良く出てきました。飲み物も直ぐ出てくるのでストレスフリーで話も弾みます。飲み友達がいると楽しいな
酒も進み盛り上がります。ちょうど良いタイミングで最後のお料理がやってきました。
DSCN5700.JPG
おお、これは「鶏ヤロー焼きガーリック醤油」じゃぁないのかな?これいい!
計7品、コスパ最強ではないでしょうか?鶏ヤロー大和店、凄いよ!
お会計はコチラ、
DSCN5701.JPG
安いです。ただ私、失敗しちゃった。3時間近くもお店に居座ってしまった。
楽しいひと時はあっと言う間でした。以後、気をつけます。ごちそうさまでした!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。