SSブログ

ラーメン二郎相模大野店で「ラーメン、ニンニクヤサイ(800円)」を食べる! [ラーメン二郎]

DSCN6238.JPG
5月12日木曜日、ラーメン二郎相模大野店へ行きました。開店10分前の10時20分に到着で行列4人です。
「うちで本当にいいんですか!?」はい、いいです、二郎が食べたいんです。
DSCN6239.JPG
さて、5番目に接続すると1stロットになる恐れがあるので直ぐには並びません。私は大食いですが早食いは苦手です。ラーメン二郎ではロット乱しはギルティです。様子を見て8番目に接続しました。
10時28分、少し早めの開店となりました。本日は1stロットで3杯、2ndロットで5杯、その後も1ロット5杯で回していました。
私のコールは「ニンニクヤサイ」です。相模大野はマシ、マシマシは出来ません。
DSCN6241.JPG
おおぉ、二郎です。ニンニクも素晴らしい!
DSCN6240.JPG
相模大野のニンニクの量は、[コールしない<ニンニク少な目<ニンニク]となる訳ですが他店の「ニンニクマシマシ」と変わらない量になってますね、この1杯は!嬉しい!
ロットを乱さないように注意しながら13分で完飲完食しました。
DSCN6242.JPG
美味かった!ニンニクで舌が痺れています。最高の1杯でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。