SSブログ

2200円ポッキリ「おすすめ屋 横浜店」で食べ放題飲み放題!2週連続訪問しました。 [食べ飲み放題]

「70品の食べ放題と70種の飲み放題が2000円」との大きな看板で有名な「おすすめ屋」ですが実際は生ビール無し税込み2200円、生ビール付きは込み2500円となっております。それでも十分お得で楽しめる事は確認済みです。
それで先週に引き続き今週も飲み食いしに行ってきました!
お連れ様も前回同様ノンアルのNくんです。
2019年11月10日の横浜店訪問記事はコチラ
DSCN5650.JPG
ビル入り口、1Fエレベーター前なんて怪しいのだけど4Fの扉が開けばパラダイス!
DSCN5651.JPG
11月16日火曜日17時5分、一番乗りです。早速始めましょう!
今回は生ビール無し2200円のコースでお願いしました。この日本酒を燗で飲みたかったのです。
DSCN5652.JPG
フードもじゃんじゃんオーダーします!
ただし問題が、「本日「サーモンのお刺身」を切らしております」って、アレ一番美味かったのに。まあ仕方がありません。とりあえず始めます。
冷やしトマト、オニオンスライス、よだれ鶏、
DSCN5653.JPG
和風サラダ、黒ミル貝(少なっ!)
DSCN5655.JPG
これはおすすめ、カキフライ3皿分、
DSCN5656.JPG
鰹のたたき2皿分、黒ミル貝、
DSCN5657.JPG
チャーハン、コレNくんの大好物!(Nくん3杯、私1杯食べた)
DSCN5658.JPG
鰹のたたき2皿分、鶏皮ポン酢、
DSCN5661.JPG
おくら、ザーサイ、
DSCN5662.JPG
イカスミライスコロッケ、以外に美味かった!
DSCN5663.JPG
激辛メンマ、塩ダレキャベツ、
DSCN5664.JPG
エリンギステーキ、
DSCN5665.JPG
出汁巻き卵、ネギトロ丼、
DSCN5666.JPG
他にもじゃんじゃん注文したし鰹のたたきは合計6皿頂きました。
ラストオーダーはレモンサワードライ、男梅サワー、
DSCN5668.JPG
ロールケーキ盛り合わせ、
DSCN5669.JPG
今日はフード31品頂きました。
DSCN5670.JPG
「おすすめ屋 横浜店」提供が早いのよ!最高!
ありがとう!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。