SSブログ

無料でお食事!来店スタンプ10個でうどん(並)1杯無料クーポンと交換出来る様になったので早速行ってみた! [丸亀製麺]

私は「丸亀製麺」が好きで頻繁に利用しております。そのため来店スタンプ・アプリクーポン・うどん札が使いきれないほど溜まっていました。
以前は「来店スタンプ10個でかしわ天無料クーポンと交換」だったのが現在は「来店スタンプ10個でうどん(並)1杯無料クーポンと交換」となっています。
早速、利用しました。
今日は「来店スタンプ10個でうどん(並)1杯無料クーポン」と併用可なうどん札3枚を利用してコチラを頂きました。
11221131.jpg
かけうどん(並)+温泉たまごです。
ネギ山盛り&すりごまで頂きます。めっちゃ美味い!
お会計は、
DSCN5624.JPG
(うどん値引きの記載が変、うどん札ではなくクーポン利用なのに)
丸亀製麺さん、神ってる!ありがとう、ごちそうさまでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。