SSブログ

「おすすめ屋 上野店」全70品食べ放題 全70種飲み放題 2000円! [食べ飲み放題]

まじっすか?
お値段は2時間コースです。3時間コース800円増しであるようです。
昨年、TVで取り上げられた話題のお店を初訪問しました。

オープン当事は税込み2000円ポッキリだったそうですが現在は税別です。
生ビールを飲みたい場合は追加200円必要です。
16時20分に訪問しました。
予約客で満席、と断られましたが客席は半分以上空いています。
詳しく伺うと「18時から満席」という事で無理と言われました。
せっかく来たので諦めがつきません。
店員さんと相談し、「2時間料金を払いますが1時間30分で帰りますから~」とお願いして入れてもらいました。
感謝!
すでに、それなりに飲み食いしていますからねぇ。充分楽しめると思い交渉しました。

生ビールで乾杯です。
12.jpg
フロアスタッフは5名いて対応は早いです。
提供も早いです。
「冷え冷えトマト(写真忘れ)」、「だし巻き卵」、「特製和風サラダ」
13.jpg
「だし巻き卵」はこれっぽっち?と思うほど少ないのですが食べ放題ですから気になりません。
「特製和風サラダ」はデカいです。
14.jpg
「炭火香るじっとこ風特製もも焼き」、「黒胡椒&ガーリックもも焼き」
15.jpg
食べ応えのないブロイラーですが味付けが良く量も多いのでOK!
さて、店員さんより「鍋のラストオーダーです」と声が掛かりました。
終了60分前で鍋の注文は締め切るようです。
鍋のメニューも豊富でしたがオーダーしませんでした。

「バター醤油が香る大人のエリンギステーキ」は肉厚で食べ答えあり。
16.jpg
「チャーハン」
17.jpg
「サーモン刺し(写真忘れ)」、「黒ミル貝の刺身」
18.jpg
少ないけど食べ放題ですし提供が早いから問題ありません。
ここでラストオーダーの声が、終了30分前です。
一人当たり、料理1品・ドリンク1杯のオーダーが出来ます。
生ビール2杯と、「杏仁豆腐」、「コーヒーゼリー」をお願いしました。 19.jpg
写真しくじりました。スプーンが飛び出して見えます。
20.jpg
とても美味しく、ストレス無く楽しめました。
味は居酒屋チェーン店レベルでコスパも最高です。
私、飲み物は生ビールを6杯頂きました。食べ物は記事に書いた物が全てで2人でシェアしました。
一人当たり税込み¥2,376円を支払い、約束通り18時の5分前に店を出ました。
満足です。
オススメしたいお店、ここ「おすすめ屋」です。
良い一日でした。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。