SSブログ

土曜日の昼営業時に訪問 ラーメン二郎横浜関内店「小ラーメン ヤサイマシニンニク」740円 [ラーメン二郎]

14時5分過ぎの、ラーメン二郎横浜関内店の行列です。
DSCN1994.JPG
私で29人目でした。
昼営業は14時30分まで(麺切れ早仕舞いあり)なので、行列は少ないだろうと思ったのが甘かったです。恐るべし「ラーメン二郎横浜関内」!
14時27分に「準備中」の看板が店頭に出ました。
私は行列の7人目、私の後ろに約10人、これで昼の営業は終了するようです。
DSCN1995.JPG
小ラーメン ヤサイマシニンニク!
味わいながらゆっくり食べます。
私が半分ほど食べ進んだ辺りで同一LOTのお客さんが1人、また1人と食べ終わり席を立って行きます。
いつもなら、LOT乱しをしないように早食いするのですが、今日は大丈夫。この時点で最終LOTのお客さんも全員着席しているからです。
美味しいよう、本当に美味しい!早食いするのがモッタイナイ!
DSCN1998.JPG
完食です、スープ少しだけ残しちゃいました。
ごちそうさまでした、表でタバコを吸っている店主にあいさつして帰りました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。